2024/02/21 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【菅平産鹿しゃぶの日🦌】
綱渡りの週末明けて大切な友人が来てくれたのでハーフトーンで鹿しゃぶを振舞いました✨シンタマ、獲れたて背ロース食べ比べ☺️
めちゃくちゃ喜んでもらえて、
体調不良だった夫も子供達も全員モリモリ食べて、みんないい顔してて、私も元気になって幸せな気持ちになれました🥴
ゲレンデは春雪&ガスガス&雨だったけど、ゲートはトレーニングしてもらえたし、チチピさんの夕食前のちょい飲みも絶品いぶりがっことクリームチーズをだしてもらって、ほっこりできて、、
ママに感謝です。
この週末は私以外😳家族全員体調不良で毎日弁当を詰めて後ろ髪をひかれながらスキー場へ向かいましたが、
元気で美味しいモノをみんなで食べられること
そんな時間を過ごせるように努力すること。
これが1番大事にしたいことですね🫶
#鹿肉 #ジビエ #菅平産鹿肉#命をいただく #美味しくいただきました #本当に元気になります#鹿ライダーズ #豆乳しゃぶしゃぶ #美味しいは幸せ #ペンションハーフトーン