ジャストフィット!Neve Snow Goggles | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

Neve Snow Goggles!


加藤剛プロが使っているゴーグルが気になってつけさせてもらったんですが、



私の低い鼻でもジャストフィットで隙間ゼロ!!


しかもミラーレンズなのにすごく見やすい目目

そして
不器用な私でも瞬時に交換できるマグネット式レンズ!


そしてそしてなんとクリアレンズを含む4枚セットが宝箱に収納されているんですドキドキ


しかもかなりお安い♡
ここでは書けませんが、スマイル価格もありますのでお声掛けください

平面レンズと球面レンズのタイプの2タイプを
スマイルスノーボードスクールでは雪上で試せるサンプルをご用意しているのでお気軽にお声掛けくださいね^_^


 

そして!

Neve Snow Gogglesを22.23日のスマイル大会イベントにもご協賛いただけることになりましたよーーお願いお願い

 


第1回ナイタースマイルテクニカルカップ

第8回ナイタースマイルカップPSL


エントリー締切は16日です!

詳細はデジエントリーからお願いします!


 ご参加お待ちしてます♡