スクールの役割 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

そうそう、
土曜の午後、少し時間が出来たのでスクールメンバーとリフトトレーニングをしてきましたキラキラ


菅平高原スノーリゾートは
ほんとにひろいんです!



移設したのが去シーズン、私は妊娠中だったのて、ほとんど?笑笑リフトには乗れなかったし
マップをみてもあたしゃ地図が読めない女だしチーン

乗り継ぎ連絡方法がまったくわかってないのでチュー
リフトトレーニング!行ってきました♡

菅平高原スキー場はこんなにリフトがあるのです!!


で、今回行ったのは⑥のウェーブリフトから右側のエリア!



4番リフトが表ダボスと呼ばれるSLのトレーニングバーンで使うコースで、


土曜は更にその奥の奥ダボススノーリゾートの方へプチトリップしてきました!

奥ダボスのリフト降り場は素晴らしい絶景が見えるビュースポットですチュー





写真じゃ伝わらないのでぜひ行ってみてくださいチュー





根子岳へのスノーキャットサービスもやってますラブ


奥ダボスエリアは緩斜面がメイン、スノーボーダーも多かったですひらめき電球


私もレアなフリースタイル  で行ってきました!


フリースタイルの自前は
20年前のヒモのルーラー、10年前のバインと板なのでびっくり

くまちゃんのセブンボアとSPバイン、夫のオガサカ52で、
じゃけさんならこのくらいー

っといじってもらいましてラブラブ

滑るとびっくりするくらい快適に楽しめましたよー!
やっぱりスノーボードは道具なんだなーと実感ゲラゲラその人にフィットする道具のアドバイスができることもスクールの大切な役割だなあと思い知ったのでした恋の矢

ちなみに、

スマイルスノーボードスクールでは
ワンポイントレッスン付きで、
楽しく美味しいスポットをご案内するお得な菅平ガイドツアーも行ってますのでぜひお問合せくださいね!