出ました〜 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

これこれ!!

ついに!
トレーニングソックスがリニューアルでリリースしましたよー!得意げ

くるぶし丈の五本指ソックスです。

わたくし、2ヶ月前にサンプルをいただいてから
二足をほぼ毎日フル回転で履いています。

サンダルでも履いてるから
夫には下界に降りるときはやめてほしそうにされるけど、やめませんニヤニヤ
なので、環のこだわり靴下のことは笑えないわたくしですゲラゲラ


しかしいつ正式販売になるのかなーと思っていたら、
2ヶ月経ってましたよポーン
そのくらい細かな細かなこだわりがあるのがこんちゃんのスノサウルスなのですアップ


でもね、本当にフィット感が良くて全くずれないから他の靴下を履けないラブ

履いてることを忘れられるのに暖かさが心地よいのです。
真夏でも冷えますからねーー。
むしろ夏の方が冷房とかで冷える環境が身近になってるのかもしれないし、、、。
女性は特に、靴下は必須ですラブラブ


そういう私はスノサウルスの靴下を履くまでは靴下って嫌いでした。
靴下が靴の中でずれるのが嫌で、それなら履かない方がいい!!

って思ってたんですけど、
スノサウルスの靴下はずれないんですひらめき電球

ぜひ一度履いてみてもらいたい。
細かいこだわりはホームページを、チェックしてみてくださいね

今年は本当に忙しくて、
最大の山場は
河合くんと


しずかちゃんの力も借りて

なんとか乗り越えて、
ホッとしたとこだったんだけど、

もう一山越えなきゃならない合宿が、迫ってきておりまして、、


今夜はその作戦会議に、しずかちゃんが仕事を終えてから駆けつけてくれましたよー



本当にありがたいです照れ


すでに半袖だと肌寒くなってきてる秋の気配に、焦りを感じて
トレーニングを再開したいけど、
まだまだその余裕が出てこないねー。。

もうしばらくは靴下とともにお仕事を頑張ります得意げ



かく言う私が今密かに最も気になってるのは
ボルサウルスのクライミングソックス
こっちは足袋のソックスです♡


ズボラな私にはこちらも気になる存在ですラブラブ






白川尊則コーチのカービング大学を受講される方の詳細&お申込は専用フォームからお願いします

 

 

 そして!前夜祭バーベキュー及び後夜祭ハーフトーンワイン倶楽部のみの参加の方もウエルカムですウインク

シーズンイン目前の秋の夜長を美味しい食事と一緒にわいわい楽しみましょ



荒巻まで直接ご連絡くださいドキドキ

jake0804@gmail.com

 

 

 

9月16日(祝月)はカムイ御坂でスマイルカップ番外編!

image

 
トレーニング&大会のお申込みは
デジエントリーからよろしくお願いしますウインク
 
大会へエントリーしない方、保護者の方もアフターパティーのみの参加ウエルカムです
タイ料理屋台サムローカフェの事前オーダーは直接も承りますのでお気軽にご連絡ください
jake0804@gmail.com