よませ温泉へ | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

おはようございます!

昨日は3年に一度のセッター講習会でした。

会場はよませ温泉スキー場。

中部大会のセッターをしていた頃は毎年行っていたけれど、
3年ぶり。

ボーーット運転してたら間違えて北志賀じゃなくて志賀高原へ、向かいそうになったのはここだけの話ですねー


昨日の峰の原は−10度で、



極寒の大雪を覚悟していったけれど


いいお天気!!




パウダーバーンでした
ガーン


セッター講習会には正反対のコンディションでしたけど、

講習会に参加メンバーが、

松里さん、長岡さん、末木夫妻に渡会なおくん、
そして、
スマイルからはスノサウルスのこんちゃんに、翔くんで

そうそうたるメンバーで楽しい1日となりましたウインク





お昼はゲレ食で


いわゆるジロー系ラーメン??


ゲレ食にしてはなかなかイケるらしいです。

わたしはラーメンはちょっと苦手で、こってり系も苦手なので、

帰ってきたら口内炎ができたのもここだけの話。
やっぱり家ごはんが1番だと思う今日この頃。。








さて、今週末のトレーニングは
今日は天狗ゲレンデSL
8時30分から10時30分まで
12時30分から14時30分までの2コマとなりましたのでチロルさんにて

お茶(ランチタイム)挟みますのでよろしくお願いします。






そして日曜は
タロウエリア白金コースでGSトレーニングです!


急斜面が長いバーンで加藤プロが来てくださいます!


楽しみですねーー




明日の集合場所はスクールとなりますのでよろしくお願いします。

必ず車をスキー場駐車場へ停めてからお越しくださいご協力お願いいたします!





昨夜も環と寝落ちしたので

早起きの彼に朝風呂付き合ってもらいましたウインク



今日も良い一日になりますように!!