スマイルカップin峰の原! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

昨日は第三回スマイルカップin峰の原!

{DF789CE8-65F1-4038-978E-0EE2D444808B:01}


雪が欲しいと思いつつ大会にぶちあたった低気圧で
この日ばかりは降らないで欲しいと祈る自分勝手な私でしたがえーん
最後はまさかの青空がでるくらいのお天気!
峰の原らしい今年1番の寒い中でコンディションがキープされて

最高のコンディションで大会をおこなうことができました!ウシシ
{96CFB2D2-B921-4FB7-A078-99A2ED1A26E8:01}


種目はDUからGSにかわりましたが
逆にGSができたことが奇跡。

{9853D424-51C5-46FD-8D4F-D887F1DBDCB7:01}


メインバーンを使わせていただけたこともスキー場と地域からの理解のおかげです。

{EFBB0650-18E0-4C79-925E-41139E79774E:01}
須坂市観光協会事務局長 青木様も開会式に出席してくださいました!(^^)


試合はGS1本取りで行われた大会は


計測運営全般で協力してくださった
山梨県連スノーボード部の皆様のおかげで 
オンタイムで進み
計測結果はしっかりライブで
ノーティスボードで表示されるシステムで終始行え
{E800569C-E4FA-4BD3-84C7-CF2D55FB2A59:01}


大会後の練習時間も1時間取れました!

大会が行われたメインバーンは斜度もそこそこありますが、
コンディションもよく、キッズも大会初めてさんも、プロも
みーんな気持ちよく完走してくれたこと、
そして、楽しかったって笑顔になってくれたこと、
本当に嬉しかったです。

{2DC058B3-8E29-4B47-A341-4887E5F530AA:01}

{762CA953-D244-49C7-BFF2-1DE549743FA9:01}



賞金スポンサーになってくださったのは
トーヨークリエイト

Auto Garage Free Style

スノサウルス


ペンションハーフトーン

峰の原ゲート倶楽部


プロクラスの優勝は
男子はこうすけ!
準優勝が宮尾さんで、菅平時代から今は峰の原で一緒に頑張ってきた10年来の仲間!!
ほんとに嬉しかったです

{8A196772-A4E2-4F2E-8FEC-8D00BDCB5089:01}


女子プロクラスは

あかり!

{056FEFD4-974D-454A-8D77-425C8C7DC48E:01}


ダブルスノサウルスでした



賞品スポンサーは

峰の原高原スキー場
wintertree



協賛メーカーは私がお世話になっているメーカーで(
ハヤシワックスは今回優勝したあかりプロからのご協賛)

協賛品もしっかりご紹介しながら表彰式を進めさせていただきました


{61FBA8AC-BD87-4B00-8B73-7898CB2CDE0D:01}

だって知ってもらいたいから。
 
{EADEB489-D4CD-492A-B8B0-E242C9B5A4DB:01}



私の体験してきたこと全部
楽しみ方もしんどいことも、
わたしなりに1つづつ紹介して
共有していけたらいいなあ

と思っております   

この冬にアルペンデビューして
レースデビューしたしょうご。
{4B4FA229-B1AB-4EAF-888F-2E0495682031:01}



先週GSデビューしてレースデビューしたのあ。
{52350A9A-389B-46DE-B29F-535E6D7A8CF9:01}

みんなの笑顔が見られてうれしい。



ちょっとずつでも
進んでいけたらと思います。



参加してくださった皆様
力を貸してくださった仲間や先輩方、

今後ともどうぞよろしくお願いします
 
{61DFB4F0-5830-4B9F-BB97-90522BCE35E0:01}



最後にリザルトです

エントリー60名!

出走59名。
全員完走しました!!!


プロ男女 

{ABDFC84E-89E7-4B39-A437-64EC205934A8:01}

{9C83CB18-2267-4B8F-BD01-BF2F0438DAA0:01}

{00ECC120-6909-4CEF-85D2-8DF347FA6FAA:01}


キッズ
{5D0D1383-3074-4FA9-B334-8BCF5C85A53E:01}

{514FFB27-B11C-404E-8F6E-4B78ECDFB4F5:01}

{A5E6596A-2195-4852-9729-6E72A1344DAE:01}


ビギナー女子 一般女子
{3A80674B-97BA-47B7-B181-B48F136D79AD:01}



{BACE249A-DA70-4CE5-8F1A-B5115B9FBE03:01}

{DE91028C-40C7-405D-8A79-286D4CFB1F47:01}


ビギナー男子 一般男子
{9C3D7C43-D74D-4A9D-A0AC-C7363B53502E:01}
{FD37215B-2728-4C4D-9163-3FDD8462CC5B:01}




カテゴリーごとに作った見やすいリザルトは手書きだったため、データがなく
写真をとりそこねてしまい見ずライかもしれません。


すいません。

これもまたご愛嬌ということで!



迷ったらすすめ!!ですね。

思うこと、書きたいことはたくさーーんあるんですが時間切!


では、今日もスマイルな1日になりますように!!!