あけちゃいました! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

あけましてオメデトウございます!

{49C37F6B-B19D-4F50-B299-4B5A8425D90C:01}

本年もどうぞよろしくお願いいたします❤️

あっっっというまに年越ししてもう2日になってしまいました。
なんとか29日にオープンしたものの、
雪不足でゲートの見込みはまだ立ちませんが
それでも毎日いろんな人が訪れてくれて

あ、今日はこの人が来てくれる日だったって会ってから思うくらい日付の感覚がなくなって

最後は這うように布団に入るんだけど、

今日もあんなことあってよかったっ、
明日はあんなことしよう。って毎日そうやって過ごせる毎日がほんとにありがたいです。


31日の大晦日は毎年恒例になりつつ年越しパーティーを
おなじみのメンツで行いまして。
みきねーの差入れ❤️青いシャンパンに金粉のせてカンパイ!
{5785D71D-1DFA-4A25-B73E-C1F20A053D1E:01}




夜中に10センチの積雪のお年玉をいただきほっとしましたよ。



昨日の1日は、かるーいソフトスノーな中
元旦暴走フリーランセッションを行いました 
{D2201116-0510-4707-BE3F-3081D1C8BAD2:01}



仕事としては、セットがはってあげられなくてほんとにやきもきしているんだけど
個人的には
ゲートが貼れないからこそしっかりとしたベース作りができて、
しっかりフリーランをしていけることが結構嬉しかったりして



昨日のフリーランセッションも
せめて、フリーランででもちょこっと刺激が入れられたらいいかな
って思いついただけの呼びかけだったけど、
私がみんなと滑れたことに1番張り切り、感謝したのでしたウシシ


{B0FB2A7A-DFA3-41E6-9D9D-DE928E40E6D9:01}


{79D435AA-9018-439C-A55F-88276B692D0E:01}



{43FA3ECE-9C78-42DB-8D20-CBD0A2F45C29:01}




{77DBE053-E0DF-428E-9C81-510A1AAAC84A:01}



やはりピンチはチャンスなのでありますね。


スクールのほうも雪不足がたたって、ツアーのお客様は激減してて、
山の上の小さなスクールは大痛手だけど
この2年の積み重ねなのか、
リピーターさんが逆に増えてくれてて嬉しい悲鳴だった昨日

いっぺんに変わることはないけれど
できることを積み重ねていくってほんとに大切なことなんだと思います。

    



明日3日(日)4日(月)は
お隣パインビークさんでゲートトレーニングを行います。
(パインビークのトレーニングには1000円のポールバーン使用料がかかりますので
リフト券購入時に御求めください)

積雪があったのでコンディションが良くなっていることが期待できますね。
当日は峰の原ではおなじみ!
アドバイザリーの宮尾プロ、河島こうすけプロ、石中葵プロも参加予定です

①8時30分~10時30分
ツバクロ側のゲレンデ パノラマコース3番

8時にツバクロ第一ペアリフト乗り場へ集合してください


②14時30分~16時30分
大松側のゲレンデ 5の原

14時にクワットリフト乗り場へ集合してください
 
パインビークでの練習は時間に限りがあるので時間厳守でセットのご協力もお願いします
詳細はこちらから確認してください。

4日のスケジュールは今日の夕方のミーティングで決まるのでまたお知らせします。

スマイルカップの締め切りは1月5日です!
詳細はこちらから!


プロクラスエントリーは現在、宮尾プロ、若林プロ、河島プロ、石中プロ、
ナショナルチームで活躍中の鈴木ゆうやも参戦してくれることになりました!

個人的にも楽しみです。



ではー
今日もスマイルな1日を!