春の香り | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

雪上にいない週末は数えてみたら
19週ぶりでした



まだ雪はたっぷり残っているし、

私にとって「退屈は敵」

らしいのですが



いろんな人のアドバイスもあって

一息いれてみました。



血液検査に行ってみたり

休息をとってみて。

そういう時間の中には
発見目がたくさんありました。


 
さっきお昼の材料を探しにちょこっと庭へでたんだけど。



山菜の季節まであと少し、、、。
{59BD5940-9C2E-480D-82ED-27E9466FA17B:01}


タラの芽の木も丸裸えへへ…
{C2941F22-8C4A-4BF5-89F4-4084DC0348F2:01}



ふきのとうは少しだけ収穫できたのでハート

{63392ED9-BD0D-4F7B-955D-BBD12754ED5A:01}


フキノトウとベーコンの和風パスタにしたら、
絶品でした

{D3AC0149-97C6-415E-87F1-43E20FA062AA:01}



春の香りを満喫ナイフとフォークしてエネルギーをGETしたからか

ムズムズしてきて峰の原を

ぐるっとジャケ散歩へ



スキー場はまだ滑れそう?
{6A75D843-FD71-4BFB-80B9-6ABFDFCBD939:01}






峰の原は夏は合宿地。

クロスカントリーコースがありまして♪

{6D1A1444-E979-48A1-850A-519539090978:01}

こちらはしっかり雪解け。
もう走れます



{B1AE876D-575B-4A88-A8C6-068A179F65FD:01}




今年はもう1度基本から。

ここで走ってみようかな


今週末の2526日から
野沢温泉ゲート倶楽部がはじまりますので、
ぜひご参加くださいませ

⚠️2526日のバーンが変更になりパラダイスになりました!
基本練習に適した見通しの良いバーンですが、
緩斜面のため、ワックスお忘れなく!