ズレナイ。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

雨音で目が覚めた朝


出かけない日の雨ってなんか優越感を感じるのは
私だけでしょか?




まずはエクスケアでメンテナンスしてたら
{DA680901-83FC-44B6-8560-80C96873E7BB:01}



北海道の華子から電話


今シーズンは1度も会えることもなかったけれど、

大事なときは連絡を取ることは外さない

嬉しいと思うこと
悲しいとおもうこと

やりたいこと、
やらなくていいこと。

共感できる感性にずれがない

貴重で大事な友達です。



暖かなメッセージも何件もいただいて



ちょっと気分転換で菅平まで降りたら
雪が降っていて
{DEBDC6BE-B9BA-4DC6-B02F-C604EF1F0573:01}


すごく寒くって

ゲレンデはまだまだonシーズンの風景でしたよ。


もう少し元気になったら
峰の原で
車廻しで練習してもいいかな

などと思いつつ。


思うだけね。

動き出すにはまだ充電が足りない目




破いちゃったフラッグやウエアやら、

いろんなものを修正して(もらって)
野沢温泉へ備えます。

{CF276D12-78A5-4E38-8101-86633E16D6E5:01}



物質的なものの整理も

心の整理も

少しずつ。




穏やかでよき1日です