asama2000へ! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

明日はプロ戦最終戦のため
今日からあさま2000入り。

昨日の志賀高原は3日目の正直で
ぴーかんでしたが
{EA9FE5B2-5162-4FE8-8676-EB9A642BCE14:01}


また下り坂。


春のお天気は安定しません。


どんよりとした天候で

バーンは驚くほどのかっちんこっちんぶりの中足慣らししてきました

{9ED69FAE-0AB1-42D3-8306-5719EFE47345:01}





ここんところ移動も続いていたし
あさま2000へあがる峠道を

朝えっちらおっちら登ってくることを考えたら
背に腹は代えられぬってことで

今夜は山のてっぺんの
高峰高原ホテルさんにお泊りしてますが

泊ってよかった


外は夕方から雪、ふりはじめて大雪です。。
{D4D0FB9C-4C5D-4938-8FDF-CCBCA76E6364:01}

{CCD580C5-F516-4404-8C30-08AD20A6B48C:01}

ホテルの方はすごく親切だし
お部屋も快適、
ワックスルームもしっかり。

お食事もびっくりなクオリティーで

コース料理!
{A0E6846B-6489-4C1A-B3C7-B84ACE67F000:01}


山のホテルにありがちな高いくせにザンネン感は全くなくて

{C5728B09-9E0F-4D48-BEE6-F3E3C38DC0A9:01}



どれもこれもほんとに美味しくて
{C0F7EC9F-5668-4E45-AF29-7B11C62322F7:01}


しっかり堪能してしまいました





今回はMr.tuneのおべさんがきてくれてて

滑りもちょっと観てもらって
調整

スキーの人に?

って言う人もいるけれど
基本は一緒。

スキーヤーと滑ったり話をすることって
すごく技術向上のヒントがあると思います

特におべさんは戸崎と長くつながっているから
共通言語が使えるっていったらいいのかな?


アドバイスの観点に共通点があるから
ピンときやすいんですね




{BDA08F6B-B0B0-4504-BEC2-DFB166A9429B:01}

心も滑りも板もサポートしてくれるおべさんに
いつも感謝しております。。


雪の状況は心配だし、


あれもこれも足りないところや不安なことを言い出したら
きりはありませんが




明日は全力ですべるだけ!



悔いのないレースをしたいです。


明日はプロ戦と併催で
G2大会と草大会も同じセットでやるため160人ものエントリーになったそうですよ

びっくりですわ。。

ユーストリームでの配信もあるそうですので
現地に来れない方も観てくださいね
1本目のスタートは9時40分ごろの予定!

私の出走はシアワセの4です




おやすみなさい


それから
春の野沢温泉スプリングゲートのご案内は
日曜にはお知らせできるとおもいます。
遅くなって申し訳ありませんが
よろしくお願いします