願えば叶う?! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

春のお天気は変わりやすいんだけど。。


なんとかもって!
という願いは叶いまして。

今日はいい方向へ変わってくれました

朝はガスが一面覆っていましたが

徐々に徐々に抜けていって
気づけば雲海
{9087D677-F8FB-4EAA-AB7D-3EE2E68A8B81:01}


そして、セット完了し、
アップ完了と共に雲ひとつない青空へ。
{1EAB6B7D-810A-4B58-9469-155307F51C41:01}



夏なのになんで雪の上にいるんだろう
って思うくらいの気温でした。

雪面状況も日に日に柔らかくなっていっていますが

青空の下の練習は気持ちいいですね

{C7B8761B-8882-4B5D-88C2-6894C1993042:01}


今日はレジェンド相澤さんも練習に来てくれて



ガンガン滑る姿にみんなも触発されて
{8F9B7E6B-2E2F-4EF7-A7DB-07370D9D331A:01}



練習がとてもいい雰囲気で進んだのでした



そして最近恒例になりつつあります
ハンデ戦の開催!

第一回相澤CUP
{C4E954B2-832C-4957-B219-3437DE574990:01}




まあ盛り上がるんだけど

目的は
ここ一番でちからを出し切って結果をだすってこと!


今日の「優勝」はかくちゃんだったけど

彼は実は前回もちゃんとベストタイムを出してるんですよね

これはほんとに素晴らしい。






そうそう。

オレンジドリルの刃
{A1E0B934-4F84-49DE-8981-FC7B9287F804:01}


購入してしまいましたにひひ





練習にきてくれた椎津さんの

今日持ってきてるよー
の声に

手に持ってみたら最後。。


まさに衝動買いしてしまったわい。。
{0A3183F2-0FA2-46DD-A3A1-EDAB8663B2CD:01}


ヨーロッパでみて
ほしかったんだけど、タイミング合わず買えなかったんですよね

欲しいなーとはずっと思ってたんでね。。




お買いものは出会い。
出会いは大切にしないとね


と自分に言い聞かせたのでした(笑)


しかし60%軽量は細うで女子には嬉しい!

興味のある方は椎津さん(ロベットさん)→こちらからお問い合わせ下さいませ



明日はいよいよ峰の原の営業最終日!



寮での最後の晩餐は

すーさんとともきが作ってくれた

水切り豆腐の大根サラダとお魚のソテーに
{475511B0-6B31-4C7C-8D6B-F5FBCA7ED5B1:01}


卵スープでした
{08EFEFC7-80B0-4AB4-9D3B-84CD87A5AC72:01}


なんだかねー

コトバにはできなかったけど
名残惜しい時間でしたよ。。




全てをを力にして
最終日!
素晴らしい1日になりますように


と。

心から祈るワタクシデス。