HARO CUP と今週のスケジュール | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

昨日はHARO CUPでした!
{2C603034-FB24-499A-9416-481427276AB5:01}


なんと18回目!


私は第一回に出場しておりまして、
セット打つようになって、かれこれ7年目位でしょうかね、、、。


私の原点でもある末木さんのシャトレーゼでの大会に

今も関わらせてもらえることが嬉しくもあります、
{CE45848F-8A67-4A34-A25E-5B0B230F0D34:01}



シャトレーゼは、
前夜に新雪が降ったものの、
下地はしっかり。
前日はモービルが上がらないほどのアイスバーンだったと聞いて、

アイスが出てきたときのスピードとコース状況をイメージしてセットシマシタ。

フリータイルからジュニアまでのカテゴリーもあるので、
完走することは誰でも出来るけれど、
スピードを乗せるポイントを抑えないと
乗らないセットだったと思います。


プロは流石で
ほとんど差がなく、
これがプロなんだなー

と、観てても思いました(^^)



team峰の原もがんばりました!


{D7466B30-1FA4-48C5-B825-9A5613F9D7FB:01}

{9184F9E8-5FA6-48A0-AA61-0CFF3592604A:01}




2位って3位より悔しい感じがするんですよね。


{85E1903F-2DE4-4C86-98EA-79830C179093:01}



復帰戦3連戦の最終日のがんちゃん、

いることに驚いて、心配したけどめでたく金メダル!
{C47941E5-E804-434F-9D4F-793F0BC962A3:01}



嬉しいというよりホッとしました

大会デビューの悠汰は
隣にコース妨害されたせいで
再走があり、

自分の滑りが出せてラッキーでしたが
運も実力のうち


あれがなければなー、
のたらればは
勝負の世界にはない厳しい世界だけど


{1C7B0818-CC54-4665-A5AA-BC699576753C:01}


だから面白いんですよね

色んな気持ちを抱えた帰り道、


峰の原スクール留守番組と合流して
夕ご飯して
{68CCF0B3-BCA9-4BAA-8AD3-7AB87F21F70B:01}

{A4F1EB8C-5E34-4DE9-8C47-5CA8A1E9CA64:01}


元気に帰宅いたしました





リザルトはこちらです
{FD3216E7-876B-47A4-833A-801513820B51:01}

{45F47F43-36D7-4193-9B33-27BD57FD6B67:01}

{735B84E7-CC33-4A9B-9534-6281A6EEF694:01}

{0410EE89-61A2-423D-836A-B3BC5DB7BC88:01}

{B506B70E-FD2F-4E7A-AC99-A678138802F4:01}

{D4F77F44-BBB6-4E8A-8808-FA3835745586:01}

{32266394-7D92-433A-9109-D43F550AB9C7:01}

{DF1A4EA0-DC90-41E7-824F-79B7471B0189:01}



今週は木曜から日曜日までは
ゲート倶楽部連続トレーニングです、
15(木)SL
16(金)GS
17(土)SL
18(日)GS

戸崎啓貴のキャンプは15.16.17日
土曜日もキャンセルがでたので、空きができたそうです!!
この機会をお見逃しなく!!

来週平日は19日(月)か20日(火)を予定しておりましたが、

19日(月)SLに決定しました


よろしくお願いします!