ジュニアゲート体験会 PSL | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

今朝は-10度でしたが、

峰の原の駐車場には

{54A358BC-D594-477F-8E43-B1846115B48F:01}


ビバークありドクロ?!



生きていたのか心配です。




今日は若林さをりとのジュニアゲート体験会との併催でPSLでした♪
{E18A12B1-A85F-4FA6-A2CC-28DDDFA4B777:01}

{7E949E13-3599-4634-B9FE-6A3B09328A57:01}


見かけは小さくてもじもじしてても、
PSL!
よーいドンで、
競争すれば、
やっぱり負けず嫌い魂には火は付きますね。
{9B5A3CAD-641F-458E-A5B6-0BCEDDE3A078:01}


転んで悔しい、
負けて悔しい。


勝てば


めっちゃ嬉しい合格

負けると、
拗ねて、もうやだと何回もいっては戻ってきて
結局最後まで頑張って滑ったキッズ。
{BF00F609-5B67-4518-9E97-E6EB65A33E59:01}


いいですね

それを上手に操る?!
現役ママレーサーのさをり先生がまたよいラブラブ




なんやかわやといっても、
何しろ子供は伸びしろがデカい。

羨ましい限りでしたよ。
{02089A66-E36F-4D36-A596-333D5452BCDE:01}


今日はたくさんプロメンバーもきてくれてドキドキ
一緒に練習はできなかったけど

それでも滑りを観れるだけで楽しめる(笑)
好い1日でした(^^)
{9B34DB86-EC3D-4C81-85EB-1E19A31E0EE8:01}

{353B4943-D493-4F25-91AE-2520A6479D8D:01}




明日はGS!
気合入れてまたがんばりますっ