黒姫出張☆積み重ね | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

おはようございます。

昨日は黒姫出張でした。

インストラクターの先生も
スキルアップのためには
ゲートトレーニングを、

ということで、
校長の酒井さんからの依頼で
黒姫の先生の技術向上を目的に
ゲートトレーニングのコーチへいくようになって、

今年で3シーズン目


元々基礎がしっかりしているので、
理解が表面的ではないのが、
インストラクターの特徴で

わかりだすと飲み込みが早いです。



黒姫でのトレーニングは
本数を稼ぐことよりも

1本1本を酒井さんとスタッフと検証しながら
丁寧に行っていきます。

{F4BBB02B-D716-47A6-B586-C09F0CAFC486:01}


最初の1年目は
ほんとにこれが役立つの?
くらいに半信半疑ムードだったメンバーもいたけれど、


技術もメンタルも
確実に成長が見られた2年で

今シーズン初回の今回から
ほぼ全てのメンバーが、
昨年の続きからスタートができたということは
きちんと積み重ねが出来ているという証拠でもあり、

それって凄いことだと思いますね



酒井さんにはスノーボードを、
始めた10代の頃からお世話になっているので

仕事にくるのになんでか
ホッとする場所でもありまして、


時には励ましあってみたりして(笑)
元気をもらいます。



スタッフの皆様方もみな暖かく

一所懸命で私も黒姫は特に熱くなるばしょでもあります



ランチは茶房主さんへ♪
{63C47877-3329-4A33-98BB-A180C9A0A1D1:01}


ログハウスのお店は天井が高くて
気持ち良い空間で
お気に入りの場所
{B8241BFF-BB69-4831-9337-0B65507D1B28:01}


肉団子カレーに初挑戦しましたが、

{138D7845-3C8E-4D6F-A39D-8E2F2DB74256:01}


茶房主さん特製ゲンコツハンバーグがカレーの中に入ってて

アクセントのネギとナッツが効いてて最高でした



黒姫トレーニング、
平日これる方はオススメです


さて。
今日から3日間峰の原ゲート倶楽部!
SL
PSL
GSの予定。

キッズゲート体験会も土曜日に、合同で行います。
ぜひご参加ください!


来週
15.16.17日は
戸崎啓貴のキャンプです!
(17日は、いっぱいになりました)

5名限定でおこなうので、
スキルアップするチャンスですよ

1月イベントスケジュール詳細はこちらから