ありがたいです! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

たくさんの祝福やコメント!!
こんなにいただけるなんて思ってもなかったので
本当に驚き、
そして本当に本当に嬉しいです

正直、報告すること自体が恥ずかしく
どんな反応があるのか恐怖に近い部分も感じていたので、
だいぶもじもじと悩んだんですが

このタイミングでカミングアウト?しないと
もっと言い出せなくなると思って
オープンしてみたんですが

かなり長く連絡をとってなかった仲間や先輩からも
メッセージや電話をいただき、
色んなシーンを懐かしく思い出しましたニコちゃん

太鼓に明け暮れた高校時代、
スノーボードのために昼も夜も働いていた学生時代。
初めてのアメリカ。
怪我続きの頃もあったし
野沢への移住。
随分無茶もしたし、
やりたいことに一直線で
自分勝手に周囲を振り回してきたけれど

それでもスノーボードを続けてこれたのは
その時その時
こんな私を受け入れ、
叱り、サポートし
笑ってくれた
仲間や先輩、後輩のおかげ。

建前でもなんでもなく、
ほんとに一人じゃ今の私はいないです。

入籍した次の日は峰の原を知るべく、
山をのんびり散歩しました
林間コース
{4570A746-9F76-4CFF-A0FB-772B9BD2867B:01}

ゲートバーン
{19F00371-06C7-450F-A751-17B900847029:01}




素敵な遊歩道もあって

{DA69E7DF-9D2C-45D5-8055-5FACDA75D570:01}
サイドカントリーに使えそうなスポットも発見!
{EB229035-EAFF-4A7D-A56C-D246BDEC3B40:01}

シーズンのアイディアがあれやこれやと思い浮かびますキイロキラ


お昼は

裏庭で採ってきた
{E3AC96E8-A4B4-4D5E-850A-3EEE80BB0B14:01}


採りたてなめことミツバの

あったかうどんで心も体も温まりましたハート
{E3897901-49E5-449E-BD41-F8C4EE9C6A49:01}



今日は野沢へ帰りトレーニングダッシュ
すこしずつ里にも秋が近づき

木島平の神戸の大銀杏も変化の兆しで
気持ちが引き締まりました。
{5D0C3849-6CD9-4CCD-A425-139EC188E0AB:01}

前回これをみた時は
緑色でホッとしたって書いたんだけど、


体調もかなり良くなってきていて

スクール、ゲート倶楽部、自分のトレーニングの準備を
前向きに
そして具体的に進められるようになってきていることを
自分で感じられるようになり
今回はそういう自分に
ホッとしています

きっかけはちょっとしたこと。

きっかけをくれたのは信頼できるパートナーのコトバだったり、

先週のスノーバスターズでのコーチングからの、刺激でもあり、
昔からの仲間からのメッセージでもあり、、。

一つ一つは小さいけれど、
そんな一つ一つが自分をつくる。

今の自分をちょっとだけ認めて
また次の1歩を勇気をもって進みたいと思います


これからもよろしくお願いします


11月29.30日
12月6.7日


またわたくし達とさらに濃い時間を一緒に過ごしてくれる
スタッフもまだまだ募集しておりますにこちゃん

寮完備
プロとのトレーニング研修あり
詳細はこちらから

給料詳細条件ご質問などは直接こちらへご連絡くださいハート
jake0804@gmail.com