尾瀬戸倉PSL | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

今季初のレース。
国内レースでは全日本を除くと
唯一のFIS

3旗門めでフォールラインがかわるため
非常にリズムの取りにくいうえ、
インターバル、振り幅もなかなかきつい
FISらしいセット(笑)でした。
photo:01


まあみな条件は一緒だ。

結果は
予選片側二位
二本目終わり、トータル3位UP


ノックダウン四分の一ファイナルは
丸山美紀と。

終盤、勝負をかけにいったところ
切れ上がり、リカバリーしたら大回り。
ワンミスで終了、
今回のレースは
ちょっと荒れて4決に残ったのが1.4.6.7位だったので、
予選3位でも私は6位着地となりました
まあ、優勝以外は何位でも一緒だ。


レースはそのまま美紀が勝ち上がり優勝。
photo:02


男子はけんとが優勝!
男女とも若手がグイグイきてますねー
photo:03



滑りは改善されてきてるけど
まとめらない。
練習での課題が改善されなかったため、
そのまま反映された結果。
今日滑った4本の中で
まともに滑れたのは一本だけなんて、話にならない。

やってきたことしかできないのだ。

思うところは沢山ありますが
明日はGSです。
切り替えて
がんばります。





iPhoneからの投稿