反省だけなら猿でもできる。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

長野県連の強化合宿でした

つばくろでGSSとの合同練習PGS

image

普段なかなかパラレルではれるチャンスがないので
張り切りましたが

急斜面の攻略が最後までできませんでした

いいターンがあっても続きません。

昨日の練習をしっかり活かし切れていなかったことを
最後の1本で感じたのでした、、、。

合宿は午前中で終わったので
大松へそのまま移動しての中川さんのチームのSLへ合流
スキーのインターバルはややきついけれど

谷からのとらえの練習にはラインもついててもってこい。
より早く、瞬発てきな動きのエクササイズになります

しかし、、、。
またターンが続きません

年じゃないよ。技術がないだけ。。

何歳になっても技術は伸びると私はおもいます
でも
チャンスはいつでもあるわけじゃない。


練習のチャンス、大会でのチャンス、。
ひとつひとつ活かして初めて1番になれるはずで。

私は今日はそのチャンスを棒に振ったのでした。


反省しきりでもっと練習したいっ

っと、
後ろ髪ひかれながら黒姫へ移動して

明日はセッターシンポジウム。
しっかりセットの勉強をして、
いいセットを打てれば技術もあがり、いい練習環境ができ、みんなも喜ぶ。

反省だけなら猿でもできるからーサルライダー

前を向いて明日を実のあるものにしたいと思います、小悪魔

今夜のお宿 シータスさんのデザート。
カラメルが効いてて優しいケーキtoリンゴのコンポートWハート

image

最近甘いものはそんなに欲っしなくなってきていたのですが
美味しいスイーツをすこーしは
元気注入剤ですね
ハート

おやすみなさい