変わること。変われること。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

おはよございます[みんな:05]

昨日はあさま2000
photo:01


千束道場の初のゲート練習会にjakeraもご一緒させていただきました
photo:05


photo:02


午前中はアンテロープでのSL
午後は第四でGS


今日参加してくれたお二人。

ゲート経験が浅いのと
リズムが、少し細かめだったこともあり、
フリーランとゲート内での動きに大きく差がでてしまいます。

ビデオでもその差を確認して
どうしせそうなるのかを検証。

コンディションは上場、
一日しっかり練習することが出来て
後半は随分改善されていきました


何より
「ゲートは怖い」
から

「ゲートが楽しい」

ていってもらえたこと。
積極的にな
トライがみれたことが
今日の私への一番のご褒美です[みんな:01]
photo:04


そうそう、ウエアも今日はニューフェイスで、
テンション上がり気味でしたわ。

写真の横山さんも今季、
コーデュロイパンツで、
メンズとレディースでは質感もデザインも
ちがうけど、それぞれステキです[みんな:03]
photo:03


キムジーのレディースはとてもラインがキレイで女性を
エレガントにみせてくれます。

若い頃はそれよりも元気さが欲しくてわざと太いメンズのパンツを履いたりしてたけど。

人はかわっていくもんで、

女子力UPしてキムジー。
キレイに着こなせるようになりたいと今は思います[みんな:02]

今日はリエックス 八ヶ岳デモキャンプです。

日々、自分の力不足を感じもっとこうだったら。ああだったら。
と思いながら怒涛の数日を過ごしていましたが

先日元旦のパラダイスからの朝日の写真のFBに友達が

「生きてることに感謝だっ」
てにかきこんでくれてるのを、ふと思い出し。

ほんとにそのとうだと思いました

生きてりゃ
人は変わっていける。
見ることも感じることも。
やり直すことも、
大抵のことはきっとなんでもできるものね。

今日もベストを尽くして。

最良の一日になりますように[みんな:04]




iPhoneからの投稿