力及ばず。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


今期初レースは


FIS長野県選手権大会でした。


軽井沢のプロ戦を実は


発熱でキャンセルしてしまったので


体調を整えてのエントリーでしたが


朝の大雨→雪と風へ変わり、


ガチガチボコボココンディション。


午前中のスキーレースは中止、


春の4○の大会より厳しい、


と漏らす選手もいましたf^_^;。


私は面白いコースでいいセットだったと思います。


ただコースが1キロを越えたので


病み上がりの身体は悲鳴をあげ、


レース始めてからほんとに初めて


あ、持たない。


と思った瞬間に弾かれてました。





今期初レースでしたが


コンディションにメンタルが左右されなくなってきた自分を感じてます


『~だったら』は勝負の世界にはありません。


「今の私の」ベストは出したけれど


力及ばず5位。


課題は山積みで


理想のターンを繋げられるようになりたい


と新たに思います。


今日はオフの予定でしたが少し野沢で


練習しようと思います。


鉄は熱いうちにうて☆


写メは長野県連のなかでの表彰で 。


金メダルをいただきました。


こいつをみて


日に日に新たに


長野で滑れる自分に感謝して


精進シマス☆