尾瀬戸倉FIS PSL | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


予選片側3位、


二本終わり、4位通過。


ノックダウンの相手は


5位通過丸山美樹





まけてしまいました。


FISらしからぬ、


ストレートセットでしたが、、、。


残念な結果となりました。


でも、昨日Mr.チューンから届いた


57ニューボード


朝一テストして、


レースで使ったんだけど、


しなやかで捉えがいいです!


いいかんじでした!





板ぢゃない。


技術がないだけだ。





昨今のアルペン事情はめまぐるしく進化して


技術ではなく、性能で曲がれる物もおおいけれど、


技術をまずは磨こう。


そして、板の気持ちを知ること。





どんな板に乗ろうとも


1番大切なことだと思います。


明日はGSです。


がんばります!


f:id:jake_0804:20120129220649j:image