神奈川県連研修会 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


本日は神奈川県連研修会講師のため


車山へ!





車山は、すごい寒波がきてました・・・





午前中の理論研修を踏まえ


雪上講習、





寒さに負けずにみなさんには頑張っていただきましたが


後半は暖をとりながら


荷重位置と角付け量についてディスカッション形式へ。





予想以上に熱い議論に花咲き、





人の感覚って面白いなぁ


とつくづく。





して スノーボード界は狭いもんで





あたしの班は9人中4人までお知り合いf^_^;








その中の一人、こんちゃん社長より


サウルスビーニーのライダーに任命いただきました↑





めっちゃかわゆく





柔らかい被り心地がくせになりそうデス↑








f:id:jake_0804:20101226232314j:image