夏の妄想 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


群馬の岩蔵に練習にきてます☆。





練習仲間の柳沢家に夕方おぢゃましたら


自家製トマトで作った


トマトジュースと


手作りカシスジャム。


いただきましました


トマトジュースが苦手な人は多いと思うけど


これはトマトジュースの常識を超えています。


青臭さも変などろっと感もなく


ただただ美味しいトマトなんです(^~^)


カシスジャムも甘さがくどくなくて


ヨーグルトと相性抜群。





彼らは片品村で


夏は農家でトマトを作り


トマトジュースは市販化しているそう。


夏の元気のエネルギーをギュッと凝縮したものが


練習後のくったりした身体に


ぐんぐん染み込むのを


感じます


こんなふうに冬に口に出来るのは


素晴らしいですね


私も今年の夏は


畑、ちと真剣にやろうかな


と。


天井の高い、暖かな柳沢家のステキなお家の雰囲気にも癒されて


次の季節の妄想を膨らませてみた


ひと時デシタ☆