全日本 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


昨日はSAJ全日本でした


結果は9位。


決勝へはコンマ差で進めませんでした。


実は3日前に肩を亜脱臼してしまい、


東京まで治療に帰って やっと出れた全日本。


まずBestな状態で臨めなかったのは最大の反省点だけど


大会の内容は自分のなかでは全力を尽くしたと思います。


ジャケにしちゃ珍しく


ミスや遅れたりすることなく2本まとめましたから☆でもやっぱり『じゃけらしさ』がだせなかったのが一番の敗因ですね


一番の目標の大会は終わってしまいましたがまだ大会は続くので頑張ります