うう。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


なぜか今私は上田にいます。


なぜか。


それは、火曜に、肩を負傷したため、、。


今頃尾瀬戸倉で今日の勝因はねえ、なんて話してたはずなのに。


なんちって。


大会、明日だけでもでるつもりでいたら友達にコーチに。


めっちゃ怒られちゃった。


その温かなおしかりに少し涙がでそうになってしまい。


大松はクロスの大会でした。


明日も大会。


でも片腕のじゃけでも少しは役にたてたみたいでうれしいです。


あせらず1歩づつすすみます。


ここまでそうやってやってきたんだから大丈夫。


私はできる子です。