出会えてよかった♪ | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


17日は幼なじみで親友の誕生日。


が、しかし...





田舎の最大の弱点は欲しい物が欲しい時に手に入らない。


飯山から中野を廻り


空振り。


もしや?!





とわらにもすがる思いで飯山のスノーボードShop


ET SNOW PIST へ。





うろうろと物色。





っと!!


ジッパーストラップ





購入☆♪。





ハンドメイドで、グリーンアベンチュリーという


パワーストーンが中に入ってます。





側にいれない私の代わりに彼女をおそばで守ってね。


という想いを込めて。





贈り物って喜んでもらいたいと思えば思う程難しい。


って思います。





ところでこちらでは7月からカフェをオープンしたそうで


コーヒー、めっちゃ美味しかったです


熊野のゴリゴリコーヒー


丁寧にゴリゴリと挽いて


ドリップで煎れてくれたコーヒーは


苦味の中に甘味があって柔らかな優しい味でした。


Foodも美味しそうだったし


Lunchしに今度はこよーっと♪