豆に暮らそう! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


3日まえに黒豆だけ炊いていたこと


をおもいだしました^^;


あまりの忙しさか?ただのボケか、、、








らいねんも豆に暮らせますように!





来年の豊富は、


ひとつずつ丁寧に





物を大切に。





振り返ってみれば


今年もいいこともそうでないことも


山盛りな年でした





でも大切な友達や仲間がまた新たに出来た





年だったなぁ





と思います








来年も笑顔溢れる一年になりますように














3日まえに黒豆だけ炊いていたこと


をおもいだしました^^;


あまりの忙しさか?ただのボケか、、、








らいねんも豆に暮らせますように!





来年の豊富は、


ひとつずつ丁寧に





物を大切に。





振り返ってみれば


今年もいいこともそうでないことも


山盛りな年でした





でも大切な友達や仲間がまた新たに出来た





年だったなぁ





と思います








来年も笑顔溢れる一年になりますように