彼岸花 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

自宅から車で30分程度のところにある公園の彼岸花が見頃を迎えている…ということで、カミさんとふたりで出かけてきました。

 

息子が幼かった頃に、遊具目的で来た事がある公園なのですが、こういうエリアがあるのは知らなかった…。

 

まさに見頃♪

 

 

白色の彼岸花。初めて見た…。

 

 

 

 

 

こちらは公園の横に流れている木曽川。水上スポーツが許可されているエリアなので、ウインドサーフィンを楽しんでいる方々もたくさんいました。

 

 

 

空が高い!気温はまだ高いけど、秋に向かってるんだな…。

 

 

 

いい目の保養になりました。