仕事納め… | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

今日は仕事納め。事前に知らされた予定では、午前中に大掃除をして正午前に終礼…のはずだったのですが、朝イチから急遽ディープな打ち合わせに参加することになり、その流れで午後イチにも濃厚な打ち合わせに参加し、大掃除も自分の本来の仕事もできず…。結局普段どおりの時間まで仕事してました(苦笑)

 

で、トドメに明日も急遽、ちょっとだけ出勤することに…(泣)。今年5月中旬以降からの怒涛のドタバタそのままの年末でした…。

 

 

とはいえ、仕事面での1年の締めくくりの日には違いないので…

今年呑んだお酒の中で一番印象に残っている“デュワーズ12年”で、ひとり打ち上げです(笑)

 

1年間、お疲れ様、自分♪