大人買い? | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

Studio-24Bの機材調達で利用しているサウンドハウスさんから、この夏に利用したときについたポイントが間もなく失効になりますよ~という案内メールが届いたので、消耗品を大人買い(?)しました。

 

愛用のギターピック、Dunlop Delrin500(.96mm)

適度な硬さと弦離れの良さがお気に入りで、かれこれ20年以上愛用してますね…。

 

調べてみたら、ほぼ1年前にも同じことをやっていて…(笑)

そのとき手に入れたものもまだ残っているので、当分ピックを調達しなくても済みそうです。