怒涛の1週間 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

ここ数か月は近年まれにみる忙しさだったのですが、今週はその極み。毎日なにがしかの打ち合わせが数本入り、その間隙を縫って自分のルーチンワークをこなしつつ…と、分刻みでスケジュールが組まれる売れっ子アイドルの如き(笑)日々でした。

 

基本、自己評価が低い僕ですが(苦笑)、さすがに今週は、我ながらよく乗り切った…と思ってます。

 

…ってなことで、自分ご褒美♪に、これを買ってきました(笑)

 

KIRIN SPRING VALLEY

 

きっかけはもちろん、この動画。ミーハーですから(笑)

 

 

では…。

 

プシュッ…

 

トクトクトク…

 

 

 

乾杯~♪

 

 

 

ゴクリ…

 

 

ゴク…

 

 

ゴク…

 

 

 

ぷはぁぁ~♪

 

 

豊潤で濃厚な香りと味わいが

 

五臓六腑に染みわたるわぁ…。

 

 

今宵はお酒をゆっくり楽しもう。

 

それから、この連休は…

 

好きなコトたくさんやって…

 

リフレッシュしようっと!