“Studio-24B”リニューアル進捗② | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

昨日悩んでいた、「オーディオ出力の設定は、ちゃんとできてるんだけどなぁ…。」「MIDI鍵盤のデータも、パソコンまで行ってるんだけどなぁ…。」が解決!

 

少なくとも新規導入したDAWは動作できる環境になり、ちょいと装飾品を置く精神的余裕も出てきました(笑)

 

あとデカい画面で反省会ができるようにもなりました(笑)

 

ソフトの使い方はチンプンカンプンだし、従来使用してきた機材群との接続設定もあるし、機材群のレイアウトももう少し検証する必要あるし…と、やること満載ではあるのですが(苦笑)、

連休中に最低限やりたいと思っていたところまでは進めることができた。

 

…ってなことで、プチ打ち上げ(笑)

 

明日からも、ガンバロー♪