じゃがりこ モッツァレラチーズトマト味 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

カミさんが買ってきてくれた期間限定“じゃがりこ”です。

じゃがりこ モッツァレラチーズトマト味

 

パッケージ写真そのままってな感じの味ですが、ややトマトの酸味のほうが強くてさっぱりしてて美味。これをおつまみにしながら…

 

京都のコルドンノワールさんに教えて頂いた“家飲みハイボール”を楽しんでます(笑)。

 

今週も心身ともにハードだったなぁ…。1週間、どうにかこうにか乗り切りました…。

 

ってなことで…。

 

 

では皆様。ご唱和ください 我の名を!

 

…違った(笑)。

 

ご唱和ください!乾杯~♪

 

さあ、呑むぞぉ~(笑)