”皆んなのイラスト描いてみた! 第七弾” | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

ブログ友達の猫船長さんが、素敵なイラストを描いてくれました!

 

↑イラストはぜひ、こちらの猫船長“画伯”のブログにてご覧くださいッ!

 

猫船長さんがイラスト企画をはじめたときに僕がリクエストさせていただき、そこから同じくブログ友達のハートさんのお誘い&リクエストにより、イラスト上でのセッションが実現!

しかもイラストの中で僕が弾いているギターは、我がギター群の中でも一番手間がかかるであろうJEM-77FP!…って、無茶ぶりリクエストしたの僕なんですけどね…(笑)

でも猫船長さん、ハートさんの素敵な提案と僕の無茶ぶりを見事にカタチにしてくれました!

 

3人とも直接の面識はなく住まいも離れているため、交流はもっぱらブログ記事やコメントのやりとり。でも、こんなカタチで共演できるとは…夢にも思わず…。物凄く嬉しかったので印刷してフォトフレームに入れ、Studio-24Bに飾りました!

 

ブログ友達を繋ぐ素晴らしい企画を立ち上げ、遊びココロ&幸せオーラに溢れたイラストを描いてくれた猫船長さん!そして、セッションにお誘いいただいたハートさんのお二人に感謝です!いつか、ホントのセッション演れたらいいな…(笑)

 

 

 

 

☆余談

YouTubeにアップしている数少ない、ワタクシの顔出し動画、恥ずかしながら公開します…。

 

猫船長さん、見事にワタクシの特徴をとらえておられますね~。一緒にイラストを見た我が息子も「似てる!上手いわぁ~」と絶賛しておりました(笑)