信長の忍び(16) / 重野なおき | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

ってなことで、ようやく最新巻にたどり着きました(笑)。

重野なおき『信長の忍び』(16)

 

“帯”で推されているエピソードはVS上杉謙信ですが、僕としては松永久秀のエピソードを推したいところ。

主人公・千鳥へのセクハラは…として(笑)彼の変幻自在なポジションがとてもユニークでお気に入りのキャラクターだったため、寂しさはあるのですが最後まで“らしく”て、格好よかった!

 

リアルタイムの出版に追いついたので、やっと定番のセリフが言えます。この先が、楽しみだぁ~!

 

 

 

 

余談

今年の大河ドラマ「麒麟が来る」では吉田鋼太郎さんが松永久秀を演じているのですが、これまたキレモノでクセモノでユニーク!何気に出演シーンを楽しみにしているキャラクターです(笑)