Corona Extra | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

コロナはコロナでも…

これなら身体に入っても大丈夫!

 

先日見たニュースによると、アメリカでは「今はコロナ・ビールを買わない」と答えた人が38%もいたそうで。数字もびっくりですが、その前に、そんなバカげたことをアンケートするなよって話。

そんなワケで、「バカげたニュースなんぞ飲み干してくれるわぁ!」と思い購入…ではなく、久々に呑んでみたくなっただけです(笑)

 

呑むのはウン十年ぶりですが、ライトでとても呑みやすい。

 

そういえばライムで風味をつけて呑む…という定番スタイルをやったことないなぁ…。

 

夏真っ盛りにコロナ・ビール+ライムは、たまらんだろうなぁ…。