和楽器バンドJapan Tour 2019 REACT-新章- | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

和楽器バンドの2019年ライブ・ツアー『 和楽器バンドJapan Tour 2019 REACT- 新章 - 』の名古屋公演を観てきました!

会場は名古屋センチュリーホール。ここのホールでライブ観たのは二十数ぶりくらいです…(笑)

 

DVD等で趣向を凝らしたライブの模様を見ているため、初の実体験ライブも期待していたのですが、期待とおり…いや、期待以上で演奏も演出もMCも(笑)、すべてにおいて素晴らしいライブでした!

来月末までツアーが続いているので、例によって我がささやかなブログでネタバレなぞしてしまわないよう詳細は書きませんが、「新章」というタイトルに偽りなしのパフォーマンスを生で観て、これから先の更なる飛躍を確信しました。

 

 

 

 

【“α-Project”ライブ出演情報!】

 

岐阜市で開催される音楽イベントに今年も出演します!

 

        出演日時:11月4日(月・振替休日)  

                14時15分~15時00分 

 

        出演会場:M's Cafe (岐阜市柳ヶ瀬通3-9)

和楽器バンドのような大掛かりな演出はできませんが(笑)、僕なりに精一杯、楽しくパフォーマンスできるようがんばります!