クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

ものすごく久々のウルトラネタ。ウルトラマンメビウスの総集編DVDを購入しました。

 

見つけたのは、毎度の某○ック・オフ。

 

数年前、部屋のキャパの都合もあってウルトラ関連のフィギュアや書籍等を整理した(=手放した)のですが、ウルトラマンメビウスは僕が父親という立場で息子と夢中になって一緒に見たウルトラマンなので、とても思い入れがあり、メビウス関連のものは手放さずに持っています。

 

いや、先日はこんなのも買ってたりするので…

正確に言えば、むしろ増えてます(笑)

 

動くメビウスを久々に観ましたが、やはり出来の良い作品ですね…。