インフルエンザ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

インフルエンザが大流行しており、聞くところによると全国でもっとも猛威を振るっているのが当地・岐阜県とのこと。

 

我が家もその襲撃を受け先週半ばに息子とカミさんがダウンしました。

 

3人家族のうち(厳密は僕の父母がいるので5人ですが…)、ふたりが寝込んでいると家の中は、とても静か。ただ、どんよりとした静かさなので、気持ち的には…、こちらも凹みます。

 

今はふたりとも回復し、家の中も徐々に騒がしくなりましたが…(笑)

 

皆様方におかれましても、くれぐれもご自愛くださいませ。