音楽誌『ジャズ・ライフ』の5月号を購入。
今月22日に新譜 『A・SO・BO』 をリリースする CASIOPEAI3rd が雑誌の表紙&巻頭カラーという時点で、ファンとしては“買い”なのは言わずもがな(^^;)。
メンバーの言葉から、非常にいい雰囲気でレコーディングされた様子が伝わってきて、作品への期待度もピーク!リリースまであとわずかですが、ホント待ち遠しいですね。
こういう機会でもないと音楽誌を買わないので、ここぞとばかりにいろんな情報を仕入れているのですが、知っている・知らないを問わず第一線で活躍するアーティスト達の言葉というのは、何かしら得るものがあって刺激になりますね。
もっとも、気になるアーティストや作品が増えることで“ふところ”まで刺激されちゃうのが、少々難点でもあるのですが…(^^;)
【イベントのご案内】
アコースティック・ギター・インスト・デュオ“お気軽GIG”のライブが決定しました。
『 第9回 春の音楽祭 うだつの上がるアコースティック・ライブ 』
日時:平成27年5月2日(土)10:30~14:30
場所:美濃市・うだつの上がる町並み内・ポケットパーク(地図はこちら)
※町並みの中央あたり「美濃市観光協会・観光案内所「番屋」の“はす向かい”です)
我々“お気軽GIG”の出演は「13:30~:14:00」の予定です。
皆様のご来場をお待ちしております!