湘南国際まで9日 90min E pace run | Jake DCR Blog ~ Road to サブエガ達成~

Jake DCR Blog ~ Road to サブエガ達成~

2019/4/28 40歳手前で念願のサブ3達成!!
ランニング好きのランニングのためのランニングに関するぶろぐです。
PR
フルマラソン:2時間58分21秒 Glass city Marathon
ハーフマラソン:1時間28分32秒 Rock CF

湘南国際まで9日

昨日から雨☔️

今日も朝から雨☔️

早く起きたものの

雨と風がやだなぁと思い8時まで様子見。

とりあえず近くの運動公園にトレミがあるらしいので行ってみようと思い着替えて外に出た。

ん!行けそうだな!

という事でロードランに変更。
日本に帰ってきて初めてロングタイツ装着。
上の長袖にウインドブレーカー
薄い手袋と完全防備!

案の定 
暑過ぎた

途中でウインドブレーカー脱ぎ捨てた。

シューズはヴェイパーNext!

ロード初使用!

8:30くらいで走ってる感じだけど8:00ぐらいまで勝手に動く感じ。
やっぱりこの靴凄いなぁ

昨日軽めだったから更に身体が軽そう。

結果↓

今日はずーっとEペース予定だったんだけど最後の1マイルだけマラソンペース近くまで上がってしまった。

水も飲まなかったので体重が65k切ってた。

今日完全休憩でも良いと思ったけど、やっぱ走り終わると気持ちいい。

ちゃんとお風呂であったまってストレッチ完了。

さぁどこまでテーパリング出来るか楽しみ!

体重キープで疲れをどこまで抜けるかなぁ♪

この1週間がかなり重要なので気を抜かず調整しよう。

月曜から昼夜は炭水化物抜きで金曜、土曜でカーボロードします。

目標は高く目指せサブエガ!