Day2 アメリカ秘境巡り サワロ-ツームストン-チリカワ | Jake DCR Blog ~ Road to サブエガ達成~

Jake DCR Blog ~ Road to サブエガ達成~

2019/4/28 40歳手前で念願のサブ3達成!!
ランニング好きのランニングのためのランニングに関するぶろぐです。
PR
フルマラソン:2時間58分21秒 Glass city Marathon
ハーフマラソン:1時間28分32秒 Rock CF

Day2の朝 5:30に起床し朝ランに行ってきた。

RVパークからの日の出が気持ちいい。
ちなみに日中は40度まで上がるが朝方は20度近くまで落ち込むため寝袋が必要だと思う。

朝日が眩しすぎてサングラスが必要。

至る所にサボテン🌵

今回泊まったRVパーク

電線とサボテンのコラボ🌵🏜

日陰が伸びる伸びる

奥の方に巨大なサボテン発見
サボテンは手が出るまでに100年はかかるらしい。

ずーーーっとまっすぐな道。

朝ランの後はママの朝食を食べて
サワロEastに向かった。

Eastはサボテンがデカイ

サワロを後に西部劇の街 Tombstone へ向かった
この場所は昔のガンマンが居たと言われていて
決戦なんかもあったらしい。

Ok coral はこの中でも1番有名どころで実際に決戦のあった場所らしい。
今はGunショーをしている。

馬車も至る所に走っていた。

街中のサインがカッコ良い。

Tombstone が意外にも楽しく2日目の最終目的地であるChiricahua に着いた時にはビジターセンターがクローズされていた!
ただ16:30終了とは早い!!

という事でパーク内のRVサイトでまったりとすごした。

子供達と軽くジョグしたが坂の登りがキツすぎた。

Chiricahuaパークは電波が全く入らない場所なので翌日の事とか調べられなかった。

まぁ秘境巡りなのでこれぐらいが楽しくて良い!

Day3に続く