絶好調!! テーパリング最終調整 | Jake DCR Blog ~ Road to サブエガ達成~

Jake DCR Blog ~ Road to サブエガ達成~

2019/4/28 40歳手前で念願のサブ3達成!!
ランニング好きのランニングのためのランニングに関するぶろぐです。
PR
フルマラソン:2時間58分21秒 Glass city Marathon
ハーフマラソン:1時間28分32秒 Rock CF

テーパリング続いてます!!

ようやく身体から疲れが抜けてきてレースに標準があってきてます。

今日は朝から耳鼻科の先生の最終チェックしてきて!!

副鼻腔炎完治してました!!

って事で今日は帰宅後最後の刺激入れ!!

ちなみにいつもフルの4日前に刺激を入れるようにしてます!

さてメニューは
1マイルのアップ後1Tを2本 間隔はHRが落ち着くまで(ザックと2分ぐらい)


最後に200mのスプリント1発入れてきました!!


1本目 6:02 
2本目 6:01
200m なんと33秒ギリ 良いね!!!

HRもペースも超安定!!

驚くことに200ぐらいだとHRが全然上がってこない!!強くなったんだなぁと思う!

ちなみに1本目のTはやはりHRが上がり気味なのでレースでもあげすぎないように

スムーズな入りをしたいと思う!!

かなり気持ちのよい刺激が入った!!

今日のシューズ 4% 

朝食 ヨーグルトグラノーラ
昼食 ヨーグルトグラノーラ玄米
間食 グラノーラ
夕食 鶏鍋

今日の体重 66.1kg