Q.

支払い方法は選べますか?



・キャッシュ

・クレジットカード

・電子マネー決算アプリ



からお選びいただけます。





Q.

予約なしでも受けられますか?



予約のお客様が最優先となります。



ご予約なしで、

サロンに直接お越しいただいても

空きがなくご対応できかねる

可能性が高いです。



WhatsApp

からご予約の空き状況を

ご確認いただきますようお願い致します。



WhatsAppはインドネシア人スタッフが

対応しております。







Q.

予約をキャンセル・変更できますか?



2日前までのキャンセルや変更は

気軽にお申し付けくださいませ。





特に、平日の午前枠土日(終日)

たくさんのお客様のリクエストをお断りし

貴重なひと席を確保しております。



お一人でも多くのお客様を

ご希望のお時間にご案内できるよう

ご協力お願いいたします。





Q.

遅刻は何分まで大丈夫ですか?



ご連絡なく15分以上遅れられる場合

自動キャンセル

させていただくことがございます。



ご到着の予定時間を

ご予約時間の前に

WhatsAppにご連絡くださいませ。



当サロンは、ゲスト1名様に対し

セラピスト1名が、最初からお仕上げまで

すべて担当いたします。



多少遅れられても

前後のお客様に差し支えないよう

余裕を持ってお時間を確保しておりますが、



時間通りにお越しくださる他のお客様に

ご迷惑をおかけしてしまう

ことになりますので



ご理解とご協力をいただけますと

大変ありがたいです。





Q.

メイク直しできるスペースはありますか?



フェイシャルは、お部屋ごとに

鏡をご用意しておりますので

ご自由にお使いください。



まつげパーマのお部屋は

共有スペースに全身鏡がございますが、

必要でしたら手鏡をお貸しできます。

気軽にお声がけください。



ドライヤーの貸し出しもございます。

必要な際はスタッフにお申し付けください。





Q.

施術後に次の予約をしていけますか?



もちろんです!

ご都合の良いご希望の日時を

お支払いの際にお申し付けください。

次のご予約を確保いたします。





Q.

まつげパーマとフェイシャルは

一緒の日にできますか?



同日の施術が可能です!



セットでご予約の方には



特別なプロモーション



のご用意もございます。



同日にセットでご予約された場合は

先にフェイシャルをおこない、

その後続けてまつげパーマ

の順で施術させていたたきます。



トータルで約3時間ほど

お時間を見ていただくと安心です。



※肌の状態が敏感、炎症、アレルギー反応

がある方は、同時施術を

お断りする場合もございます。





Q.

家族や友達と一緒に受けられますか?



フェイシャルは4名様まで

まつげパーマは5名様まで



一緒にご予約を承れます。(日によります)

人数や時間など、気軽にご相談ください。





Q.

最終の予約時間を教えてください



【月火木金】

まつげパーマ…17:30

フェイシャル…17:00

まつげパーマ+フェイシャル…16:00

営業終了…19:00



【土日】

まつげパーマ…16:30

フェイシャル…16:00

まつげパーマ+フェイシャル…15:00

営業終了…18:00



【定休日】

毎週水曜日






施術スタッフの指名について



スタッフの指名をご希望の際は



必ずご予約のたびに

指名をしたいスタッフ名

をお申し付けください。



ご予約時に指名に関する

コメントがない場合は

スケジュールの空いているスタッフが

ご対応をさせていただきます。





お子様同伴のお客様へのお願い



お子様同伴の場合はご来店までに

必ずその旨をお伝えくださいませ。



お母様の施術中にひとりでイスに座り、

静かに待っていただけるお子様は

いつでもご来店ください。

※Wi-Fiもご利用いただけます!



おひとりで待つことが難しいお子様は

ご予約時にご相談ください。

他のお客様とバッティングをしないよう

お時間のご提案をさせていただきます。



当サロンは、リラックスや癒しの時間を

楽しみにされているお客様も多く

空間の配慮をさせていただいております。



ご理解の程、よろしくお願いいたします。



ーーー



✅ご予約はこちらから



✅各メニューの詳細はこちらから

✅ご予約以外の日本語でのお問い合わせ
✅化粧品購入に関するご連絡は