インドネシア・ジャカルタ

 
日系フェイシャル&まつげパーマ
Sun Lumiere(サンルミエ)
 
オーナーのRENAです口紅唇付けまつげ
(初めましての方へ:プロフィール)
 

結果重視!肌質改善ボンバーフェイシャル

日本クオリティ!次世代まつげパーマ

ブライダルヘアメイク(バリ島出張可)

 

サロン・肌育・まつげ情報を発信鉛筆

 

 

 

今日は念願叶って

ボンバー社長こと

高山周三社長

 

 

尊敬と憧れが止まらない

私の美のお師匠さま

じゅんぴー先生との

 

 

VAVITTE

ジャカルタ進出会議

が決行された記念すべき日に

なりました!

 

 

VAVITTEをご存知ない方は▼こちら

 




半年前にお会いする約束を

していたところでコロナ襲来。

 

 

それでもめげずに

テレビ電話で会議を重ね、

今日ついに集合!

 

 

熱い想いを語り始めると

一生止まらないので

ひとことで。

 

 

まっすぐでブレない人が

心を込めて誠心誠意つくる、

誠実で信頼できる製品

 

 

海を越えてジャカルタで

肌悩みに苦しむ人を

確実に救うために

届けたい!広めたい!

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にシンプルに、

 

 

VAVITTEによって

長年の肌悩みから解放され

幸せになれる人が

増える自信しかない!

 

 

そう思ったので

じゅんぴー先生に懇願し、

社長に猛アタック!(笑)

 

 

東南アジア(まずはジャカルタ)の

正規代理店に立候補させてください!

と…真顔

 

 

お話を聞いてくださる機会を

気持ちがいいほどに快く

設けてくださり、今があります。

 

 

肌を育てる

肌を美しくする

 

 

その仕組みの本質は

過去も5年後、10年後、30年後も

人が人である限り変わらないんです。

 

 

 

 

 

流行り廃りのない、

本質や的を得た、

一生ものの

結果にこだわった製品。

 

 

Before→Afterの変化で

喜んでいただけるあの笑顔が

世界中に広がっていくと想像するだけで

うれしくてしょうがない!

 

 

 

 

 

 

本格始動はまだもう少し先。

準備はコツコツコツコツ

地道に積み上げてゆきますちゅー

 

 

これからますます、

ご指導含めよろしくお願いいたします!

 

 

最後に、

ご馳走していただいた

ぽっぺた落っこち級の

 

 

北京ダックと飲茶酔っ払い

 

 

 

 

 

 

社長の貴重なお話も

たんまり聞かせていただいて、

興奮と刺激とおいしさに包まれた

最高の時間でしたキラキラ

 

 

では、また流れ星