インドネシア・ジャカルタ


日系フェイシャル&まつげパーマ
Sun Lumiere(サンルミエ)
 
オーナーのRENAです口紅唇付けまつげ
(初めましての方へ:プロフィール)
 

結果重視!肌質改善ボンバーフェイシャル

日本クオリティ!次世代まつげパーマ

 

サロン・肌育・まつげ情報を発信鉛筆

 

 

 
 
ついつい手を抜いてしまいがちな
夏のスキンケアの重要性
についてお話しますデレデレ
 
 
夏になると、
お風呂上がりに汗が止まらなくて
どうせスキンケアをしても
すぐ取れちゃう気がするから
適当に済ませてしまうシャンプー
 
 
朝、スキンケアをすると
暑いせいか、なかなか馴染まなくて
メイクがムラになってしまうから
化粧水しかしていないシャンプー
 
 
そんなことを、ちょこちょこ
耳にすることがあります耳ひらめき電球
 
 
 
 
みなさーん!!!
 
 
夏の保湿
めちゃくちゃ大事ですよーデレデレキラキラ
 
 
保湿=乾燥を改善する
 
 
という認識、ありますよねOK
 
 
なので、
保湿=冬
のイメージがどうしても強い。
 
 
しかーし!!!
 
 
保湿って、


存在する肌トラブルの
ほぼすべてを改善する
万能ケアだということを
ご存知でしょうか唇口紅キラキラ
 
 
✔️毛穴
✔️キメの乱れ
✔️くすみ
✔️小じわ
✔️ニキビ
✔️敏感
✔️肌荒れ
✔️ゴワつき
✔️ベタつき
 
 
上記に挙げたものはすべて、
保湿ケア不足も原因になっている
可能性大〜ゲッソリ!!
 
 
でも逆に、
保湿ケアを正しく行えば
改善される期待大ハートということです!
 
 
美肌の大敵
 
 
 
紫外線
 
活性酸素
 
そして
 
乾燥
 
です!!!
 
 
お手持ちの化粧水、保湿クリーム。
必ずメーカー指定の分量を使用
お手入れすることをオススメします付けまつげキラキラ
 
 
夏だから少なくていい。
という謎の自己判断NGですニヒヒ
 
 
「なかなか馴染まない…」
「夜塗って朝起きるとベタベタする…」
「つけ心地が重くて苦手…」
「保湿するとニキビができる…」
 
 
そんな風に感じられている場合、
ご使用の化粧品の成分との相性や
成分の質に原因がある可能性が高いので、
 
 
お肌の専門家のもと
あなたに必要なケアを知り、
品質の良い化粧品に変えることで、
あっという間に解決する
かもしれません真顔(ドヤ顔)


※あっという間と言っても
お肌の質が変わるまでには3ヶ月は必要。
コツコツが大事指差し
 
 
保湿成分の種類と特徴については
また別の記事で鏡乙女のトキメキ
 
 
 

南ジャカルタ


日本クオリティーの

フェイシャル&まつげパーマ


Sun Lumiere(サンルミエ)