ちょっと前にマクドナルドインドネシアでは

日本の味シリーズが販売されてましたキメてる飛び出すハート


↓その時のブログ記事花


今度はインドネシアの味シリーズが販売開始びっくりマーク

ジャワアッサムソーダとインドネシア的なスパイスソースのかかったクリスピーチキンが美味しそう。


卵のついてないものに?しました。

日本のマクドナルドでは、ライスの付いてくるメニューってありませんよね?にっこり

ライス付きメニューが充実してるので、それもまた面白いかも花

ライスもバーガー的な感じで包まれて来ました。



ジャワアッサムソーダは、ティーソーダという感じで美味しかったにっこり飛び出すハート

甘めなので、甘いの控えてる人には向かない。


ニュージーンズコラボのカップで来ました。


今週はニュージーンズコラボメニューを頼むと付いてくるのが、バーガーメインのステッカーの週だったので頼んだのですが真顔

2週目と同じステッカーが来たので、静かな気持ちで怒ってます真顔


毎週食べてるから違う!って分かってるんだけど、日本のマックでもよくやってるハッピーセットの最終週はこれまでのランダム!みたいなのとは違うよね?真顔

ネット情報でも毎週違うグッズ(ステッカーだけども)と書いてあって4週目(今週)で終わりではないし、、

GOFOOD画面でもハンバーガーメインのシールに切り替わってるし詐欺じゃん?ネガティブ真顔

これがもらえるならと、わざわざこんなカロリー高いの頼んで食べた後の運動量増やすってのに、、ネガティブネガティブネガティブつらい