インドネシアのマックで!!


始まった日本の味キメてる飛び出すハート


海外でイメージする日本が

どんなものなのかも感じられて

楽しくなる、日本イメージのシリーズ。



さっそく日本の味シリーズをセットで注文飛び出すハート

セット内容は、サクラフィズと日本の味バーガー、シャカシャカポテト(spicy nori味)。




まさかのオリジナルシール付きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



バーガーは2種類ぐらいあったかな?

スパイシーな味の方にしたけれど、

甘辛くて美味しい〜にっこり飛び出すハート



海苔がはさんであって、海苔の味は他で打ち消されるのでは?!と思っていたけど、いい味出してるびっくりマーク


辛いの苦手な人は厳しいかも真顔


白いバンズに黒胡麻がかかってるのが新鮮びっくりマーク



シャカシャカポテトもspicyなお味で辛いネガティブ

けれど、美味しい〜飛び出すハート

サクラフィズは小さなバブルゼリー入りニコニコ

ピンク色が桜って感じで映えるけれど、

甘い!今回だけ、今回だけにっこり



てりやきバーガーが食べたくて

震えるけど、今回もてりやきソースでは

ありませんでした爆笑ガーン



てりやきバーガーの味が

食べれるのでは?!?!と夫婦で期待したよだれ



日本帰ったら食べよう〜凝視