オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

こんにちは~

 

時間がわからないから

スラマッパギ!シアン!ソレ!マラン!

 

ジャカルタに住んで感じることや発見を

日々、つぶやいてますにっこり花

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

ジャカルタからの国内線利用で、
インドネシアを代表する航空会社



ガルーダインドネシア
を利用しましたにっこり花
 
 
 
インドネシア国内を飛行機で移動するには、
いくつかの航空会社から選択ができるのですが、
 
 
ガルーダインドネシアは一番金額が高い。
 
 
バリ島は片道だけでもLCCに比べて
1人当たり1万円以上+になってしまうネガティブ
 
 
ですが、ジャワ島内の移動は
ガルーダインドネシアで行ってみることに拍手
 

ジョグジャカルタへ行くために利用びっくりマーク


エコノミークラスのシートはこんな感じにっこり

機体の種類にもよるかもだけど座り心地は良い

足が長い人は前の座席間が窮屈そうネガティブ



約1時間半の空の旅でしたが、
往復どちらも機内で
軽食がしっかり配られましたにっこりシャンパン

袋に入って登場〜花



 

チーズパンとお水のセット



チョコレートパンとお水のセット


どちらもお腹が空いてない早朝フライトと

なんともいえない夜の時間のフライトで

お水だけありがたく頂戴しましたにっこり花



航空会社グッズが好きな人に

嬉しい機内販売カタログにっこりキラキラ


ポロシャツは2000円ぐらい、

キャップも1500円ほどと良心的な価格キラキラ


ちょっと割高っぽいグッズは

ブランドコラボなのかなにっこり




よっぽどポロシャツ買おうかなと

考えたけど買うのが結局買わずにっこり



映画も少しだけ見ることができましたが、

気になる最新作はほぼあらず。

時間も短いのでファンタビを音楽代わりに

流して寝ました。



※好きすぎて見すぎているため、落ち着く音になっていて、ハリポタやファンタビを音楽としてよく流しっぱなしにします。