無題 | あいしゅーのぶろぐ
パズドラで

やっとランク200になりました。

リセマラで出たシヴァから始めて

400と数日ですね。


出来ることならホルスか麒麟が欲しいのですが

私の運が悪いので、引かないんですね。

エジプト神はホルス以外持ってるんですけど

なぜかピンポイントでホルスを外すという。


一時期はアスタロトパを目指して

頑張ってまして

今は、Lv,SlMAXにしたんですけど

運営が耐久パを許してくれないようでして

アスタロトでクリアできない降臨が増えた。

バステトの究極が発表されたころ

私はやっと使える神が来たと思ったのですが

ホルスの4倍とバステトの4倍

四色と7コンボ、どっちが難しいかと言われると

明らかに7コンボの方が難しいんですよね。

結局のところ

パズドラは海山麒麟ホルスが大正義って言う。

まぁ、持ってないのは仕方ないです。

今は

光ラー、闇ラー、バステト、サタン

辺りを使ってます。

光ラーは使いやすくていいです。

49倍はあまり出せませんが

16倍くらいはある程度できますね。

パズルのうまい人、或いはツーラーなら

49倍も出せるんでしょうけど。

ツーラーは死んでくださいね。

とりあえず、光ラー、闇ラーでは

今日のヘラも安定して周回できる程度にはなったんですけど

最近の、訳のわからない降臨は

ラーだと難しいですね。

ヘラ、勇者、女神、大泥棒、イース

アテナ、タケミナカタ、ツインリット(金曜)

トライフルーツ(木曜)、ドラゴンゾンビ

三蔵法師はノーコンしました。

頑張れば他の降臨もノーコンできそうですが

安定は無理そうです。

闇メタパが完成すれば色々行けそう。

闇メタ半蔵アーサーフィンは持っているので

赤ソニアアレス辺りが出てくれると有り難い。

LV,SLも上げないといけないけど。


んまぁ、

気長にやっていこうと思います。