11月 | あいしゅーのぶろぐ
今日は10月31日

明日から

11月になるようです。

寒いのは嫌ですね。

指が動かないと

ゲームが大変すぎて。


もうすぐ修学旅行・・・

的なことを書いた気がするが

改めて思うと

何にも用意して無いじゃん。

急いで

準備しないといけない

気がするだけ。




パヌドラで

サーティワンコラボが来ました



産業廃棄物工場はどうでもいいというか

特に使える奴も居ないし。

31バス猫とか中国とかコンボ倍率の

下位互換といいますか。

LF31バス猫で9.61倍とかふざけてるでしょ

木闇光とか

威嚇威圧無いし。


んで

とりあえずキングにいってみたのですが

かなり簡単ですね

耐久パ組めれば死なない

敵の攻撃は

そこそこのダメージと

ドロップ変換と

何もしない

ですね。

バインド無いです。

敵は全員高防御で

あんまりHPは高くないので

私はアスタロトパでいったのですが

副属性多いので楽でした

尚、高倍率パだと

ボスのバステトを倒しきれないと

20000ダメージくらい飛んでくる?ので。

414、242、224、1.5 3 3なら余裕かな。

ちなみに

敵は無駄に高防御らしくて

明星でも1ダメらしいんで。

貫通は期待しないほうがいいです。

第三の目もバステトの先制で消えるそうなので

そこも注意したほうがいいかなと。


ついでに

コラボの、バットマンコラボ

これはかなり難しいですね。

難しい上に

取れる奴が産廃でした。

LS追い討ちなんで

カグツチ無い人は取ってもいいと思う。

ノーコン出来ない場合は

取る必要ないですね。

一応全難易度で落ちるらしいが

確定ドロップでもない限り

ピエドラとってスキラゲしてろってレベル。

バットマンコラボガチャは

初心者からしたら悪くないかも。

当たりは闇HP攻撃2倍の奴かな

光or闇3.5倍のも悪くは無いかも

ただ、

この先ゼウス究極もあるので

どうなるかは分からないですな。



今日の15時から

アンケートのゴッフェスがあるわけなんだが

私は2回引く予定でして。

というより、2回しか引けない。

昨日石が7個だったので

2回引けるように、無限回廊クリアしてきたのですが

31が石回収コラボだったので

損した気分というかなんというか。

んまぁ、日をまたがないで2回引けるんで

そこらへん、楽しみです。

どうせ、ろくなのでないけど。

プレイ日数が200と何週間で

ランク168なんだけど

ガチャの神、悪魔は

セレス、ハーデス、シヴァ

バステト×2、アスタロト

だけなのかな。

かなり引いてるんですが

15連くらい星引いてるのかな。

ちなみにガチャ以外の神は

ヘラ×2、ヘライース×2、ヘラウルズ

タケミナカタ

くらいですかね・・・

んでもって

私のノーコンできる降臨は

勇者、ヘラ、ヘライース

大泥棒、女神、タケミナカタ

ですかねー

アスタロトパを強化すれば

ゼウス、ゼウスディオスもいけます。

ゼウス取り行きたい。




エルソードなのですが

ついに所持金が200m超えました。

今回のイベントは

まれに見る良イベントですね。

金策的な意味で。

アバター配布なんてめったにやらないしね。

今回の運営は割りと太っ腹ですね。

・・・護符の期間が無ければ。


これから先に

・エレシス実装
・サンディールのダンジョン追加
・HA
・ハーメル秘密

などがありますけど

エレシスはかっこ可愛いんですけどね

決闘性能高そうなんで・・

怖いというか、

私的には

ラシェアラはいらなかったって思ってるし

新キャラ出すよりは

どんどん新しいスキル追加してもらいたい

あとは、

ダンジョン追加。

ごり押し以外のダンジョンがほしいね。

暗転リレーとかつまらないでしょ。

一撃で敵を葬る戦いは嫌だね。

僕的には大型のボスが欲しいというか

キンナソ的なギミックが欲しいと思う

キンナソはつまらんけど

もっと凝ったD作ってもらいたい




はい、以上です